カリブの記録帳

自由にかいてます。腐的な内容もあるのでご注意を。

入学式・・・

どうも^^

前回心配していた部活のコトですが、全然大丈夫でした!!

皆旅行で休んでたと知っていたようで・・・^^;

安心しました\\

 

話はかわって入学式の事ですが、

私の学校では吹奏楽部が入場退場の演奏をすることになっています。

他の学校もそうですかね?

そして私は楽器が変わって、

アルトサックスからテナーサックスに変わりました!

昨日からやっていますが入学式の曲で、

忍たまの勇気100%をやるんです。

その勇気100%は出だしのテナーだけでのメロディ-があるんです。

軽くソロみたいな

そ・こ・が!!難しいんですよ!!

しかもテナーが私一人というね!!^^

終わった!!!!

もうとにかく頑張ります・・・。