カリブの記録帳

自由にかいてます。腐的な内容もあるのでご注意を。

面白い・・・!

どうも^^お久しぶりですね。

 

今日はシーミーでした。沖縄のお盆とは別の行事です。

おいしいお菓子食べれられて満足です(キリ

久しぶりにいとこに会えてうれしかったです\\\

あ、女の子ですよ;;

 

あと文庫本も3冊も買えて大満足です^^

よく読む本は物語ものが多いです。

特に恋愛ものが・・ 

ドラマとか映像での甘いのは苦手なのに、

絵とか小説は大好物なんですよね^^;

有川浩さんの書く小説は特に大好きです\\

 

部活は相変わらずクラリネットで憂欝ですが

頑張ります・・・!!

 

今日はこの辺で終わります。

 

それではまた^^